『エリセ=キアロスタミ往復書簡』


当サイトの掲示板によく書き込んでくださるmoharaさんのナイスな情報提供により購入できました(収録内容に関しては「http://eiganokuni.com/blog/hosokawa/2006/10/18.html」を参照してください)。全文英語なので辞書片手に悪戦苦闘中ですが、一部分でも良いからそのうちエリセ部屋にアップできればと思っています。とりあえず『ミツバチのささやき』と『エル・スール』と『ライフライン』の撮影風景の写真、準備用に撮られたソンソレス・アラングレンとイシアル・ボリャインの写真(エリセ自身による撮影!)には感動。これだけでも3,970円払った価値があったというもの。moharaさんには本当に感謝です。エリセの新作短編『La Morte Rouge』と往復書簡DVD4篇の日本上映、もしくはDVD化が切に望まれます。