新たに増えた銀盤。

v-erice2007-04-20


時をかける少女 限定版』

限定版DVDお約束の"気軽な扱いが許されないパッケージ仕様"なのでさっそく中ケースとブックレットを取り出して外箱は封印することに(笑)。ちなみにオマケのフィルム片は真琴と後輩女子三人組が一緒にいるショット。よきかな、よきかな。『千と千尋〜』(フランスPAL盤の限定版)のフィルム片が湯バードだったのでこれでバランスが取れたというもの。で、印象的だったシーンを中心にちょっと視聴してみましたが、2ch音声よりも5.1ch音声の方が録音レベルが低い感じ。何度が繰り返し聴いて比較してみましたが、どうも2chの方が音に迫力があって好印象です。というわけで週末の本編視聴は2ch音声に決定。何だかなあ。

限定版の内容については↓の公式サイト・ブログを参照してください。
http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/04/