ビリーズブートキャンプ報告②

「MISSION TWO」のあまりのハードな内容に面食らいました。最初からビリーバンド使用、しかも集中的に腕を鍛えるメニューなので序盤で早くも腕の筋肉が悲鳴を上げます。シェリーですら苦悶の表情を浮かべるのですからそのキツさは推して知るべし!ってなもんです。ビリー隊長もさりげなくサボってたような?w とりあえず終わったあとの汗の量が「MISSION ONE」の3割増しって感じでした。腕はもちろんパンパンのパンダコパンダ。初心者は「MISSION ONE」を一ヶ月やって腕の筋肉を十分に鍛えてから「MISSION TWO」に移行した方が良いかもしれませんね。ん〜気のせいか肩回りが逞しくなってきたような気が。