『赤線玉の井 ぬけられます』 ■■■

監督:神代辰巳

『赤線地帯』のロマンポルノ版といった感じだが、若尾文子のような華やかなヒロインは存在せず、情念、情欲、無邪気と三つの異なる資質を持った三人の赤線女の一日を交互に描いていく群像劇。随所に挿入される滝田ゆうのイラストが何とも言えないとぼけた味わいがあって良い。女優では客数の記録更新にやっきになる無邪気な女・丘奈保美がお茶目だった。店のオヤジ(やっぱりあんたか!の殿山泰司)直伝の股火鉢!(笑)

************

盤質。画質はVHSレベル。レターボックス収録で英語字幕も強制表示される残念仕様。ビデオ版を持っているなら買う必要はないだろう。『濡れた欲情 特出し21人』や『一条さゆり 濡れた欲情』(北米盤が少し前に出た)など濡れた欲情シリーズの国内盤DVD化予定はないのだろうか。