『日常』→『変ゼミ』→『黄金バット』

TLコピペ。

Tue, May 31

  • 00:20  深夜の蚊の飛行音ネタは笑えんw
  • 00:30  今回の「日常」は萌え寄りでギャグはいまいちだったかなあ。ただしサカモト可愛いは安定。エンディングのナレーションは平野綾
  • 00:32  次は「変ゼミ」の第8話。今回のヘンタイ度はどんなものかな。
  • 00:45  ただのドヘンタイのくせに格好良い理屈をこねるなw
  • 00:54  締めは「黄金バット」。凄まじいコメ数だな。
  • 00:57  ダレオ君の苗字はドコノだったことが判明。ドコノダレオ。
  • 01:07  金属を吸収してどんどん巨大化するメロン爆弾。金属だけでなく人も吸い込んでいるのが怖い。ゲーゲーオルグが可愛く思えるほどの凶悪さだ。ていうか完全に「塊魂」だこれ。
  • 01:11  ゲーゲーオルグ原子力が動力という一応は現実的な設定だったのに、メロン爆弾の技術はあまりにも謎すぎるw
  • 01:12  ちょっとF91のバグを思い出すな演出的に。
  • 01:15  今週の名言。「不思議な引力!」
  • 01:22  相変わらず黄金バットの攻撃音のSEがイイ味出してる。とにかく軽いのが特徴。
  • 01:26  メロン爆弾を海にポイ捨てしたら、ジャンボ旅客機や巨大客船を吸い込んで大惨事に。あっさり描写されてるけど、とてつもない数の犠牲者が出てるぞこれ・・・。
  • 01:37  ダレオ君のやけっぱちの行動でメロン爆弾は酢に弱いことが判明(笑)。しかし、黄金バットは普通にメロン爆弾を撃破・・・いろんな意味ですごい脚本だw
  • 01:39  黄金バットにナゾー様が苛められているようにしか見えない件。
  • 01:49  コメント数の多さも納得のトンデモ話だった。インパクトありすぎ。