『日常』→『黄金バット』

TLコピペ。

Mon, Jun 13

  • 21:46  『日常』の第11話見終わる。う〜ん、今回はイマイチだったかなあ。Cパートの校長の下駄箱にバターロールが入ってるのは思わず吹いたけど。今回の予告ナレーションは白石冬美。ミライさ〜ん!

Tue, Jun 14

  • 00:29  おっと、もうこんな時間か。「黄金バット」見なくちゃ。
  • 00:58  今回人物作画がエラい気合入ってるなあ。みんな目が綺麗すぎる!w
  • 01:02  黄金バットさんがうろたえただと・・・!?
  • 01:03  と思ったら相手を油断させるためのブラフかい!w
  • 01:07  黄金バットいつもの高笑いでナゾー様の部下を大量虐殺。恐ろしい・・・。
  • 01:15  最後の「強い!絶対に強い!!」のナレーションのテンションがいつもより明らかに低かったのはやっぱり黄金バットの容赦ない皆殺しのせいか。
  • 01:18  今回はオチも曖昧だったなあ。怪獣は結局どうなったんだろう。ダレオも前回活躍しすぎたせいか空気だった。