『日常』→『黄金バット』

『日常』の第16話。ゆっこ好きにとってはこたえられない回。エスプレッソのドッピオで腹をよじらせ、笑顔の天才の面目躍如っぷりにホロリ。やはりエンディング曲は今回も変わって松井孝夫の「マイバラード」だった。学校の合唱コンクールや卒業式でお馴染みの曲。

黄金バット』はTLコピペで。

Mon, Jul 18

  • 23:19  ニコニコで『黄金バット』の第13話。まさかのミュージカル回!?w
  • 23:23  ヒマラヤに住む謎の子供ミュータントの集団の中にベロが!
  • 23:31  開始から10分いまだヤマトネ博士一向は登場せず。マゾーの独壇場。さらにミュータントのボスが雪女で声がベラそっくり。同じ声優だろうか?
  • 23:34  ナゾー様、子供ミュータントにおじちゃん呼ばわりw
  • 23:44  バットさん、お笑いコントのような登場シーンw そしてヤマトネ博士一行はマリちゃん以外いまだ登場せず。残り7分くらいしかないのに。
  • 23:52  雪の女王を溶殺しておいて、泣き叫ぶ子供ミュータントに「戦いはいけない!」と一喝するバットさん。無敵すぎる。
  • 23:53  残り2分でヤマトネ博士のスーパーカー登場。
  • 23:56  ダレオの作画が!?マリちゃんより小さいw

Tue, Jul 19

  • 00:00  しかもセリフなし。ダレオは途中で降板させられるって聞いたけど何故なんだろう。良いキャラなんだけどなあ。