『黄金バット』

TLコピペ。

Tue, Aug 30

  • 00:50  就寝前の「黄金バット」。第19話「バット対バット」。これは燃えるタイトル!
  • 00:58  なんでだろう・・・思いつきとしか思えないテキトーな脚本なのにワクワクが止まらないw
  • 01:01  暗闇バットさんの小悪党っぷりが素敵だ。
  • 01:09  マゾーの「ミスターダレオ」に不覚にも爆笑。深夜なのに(>_<)
  • 01:15  5万年ぶりに大暴れしてやるぞ!とノリノリの暗闇バットさん。何をするのか思ったら遊園地の破壊と宝石ドロボー(爆)
  • 01:17  そしてダム破壊、やることが極端だな。
  • 01:21  量産型暗闇バットによる無差別ミサイル爆撃。この展開の飛躍がすごい。
  • 01:26  マゾー「あのダレオとかいう太った子供には用がない」 ひでえっ!w
  • 01:34  黄金バットと暗闇バット、力は互角って最初に言ってたのに暗闇さん普通に瞬殺されたw っていうかシルバーバトンが強力すぎる。
  • 01:36  今回ヤマトネ博士は登場しなかった。未登場は初めてかもしれない。