『黄金バット』

TLコピペ。

  • 19:50  進撃の巨人」映画化と聞いて実写版「孔雀王」(三上博史とかユン・ピョウが出てたやつ)のクライマックス・シーンを想起したのは自分だけでいい。
  • 22:35  きょうの夜酒は黒霧のお湯割り。つまみは冷や奴に細切り昆布のせて味ポンかけたやつ。
  • 22:52  並夢ふぃなマギ目名又亜ふぃ   ←酔ってるのを差し引いても酷い  #目を瞑って生麦生米生卵を打ってみる
  • 22:56  自分のブラインド・タッチに軽く絶望したところで黄金バットを見よう。
  • 23:16  気付けジュースって(笑)
  • 23:23  ロボット軍団による市民の虐殺シーン。黄金バットはヤマトネ一家だけいつも無傷で他の善良な登場人物や一般市民はけっこう容赦なく殺されてしまう。
  • 23:29  ちなみに今回も原子力の話で、あらゆる原子核を破壊するが放射能は爆発した直後に消えるというATG爆弾。相変わらずの超設定だ。
  • 23:43  ATG爆弾で防衛隊の兵士が次々と分解消滅。今までで最も犠牲者の数が多い回かもしれない。そんな中バットさんがいつもの高笑いで登場するが笑うような状況じゃないぞこれ。
  • 23:52  あらゆる原子核を破壊するATG爆弾もとうぜんバットさんの前には無力。そういえばドラえもんの道具に「原子核破壊砲」ってのがあった。これも未来デパートに売ってたんだろうかw
  • 23:59  毎回神回と言っても良い黄金バットだが、今回は色々な意味で強烈すぎた。やはりバットさんは悪魔としか言いようがない。マゾー様の安否が気になる。普通に考えれば間違いなく死んでいると思うが、来週何食わぬ顔で登場しそうだ。

  • 00:01  予告にしれっとマゾー様いたよ(ホッ笑)