『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』

監督:マックG

とてもシラフで演出しているとは思えない超絶ハイテンション・ノー天気アクション・ムービー。このバイタリティと突き抜けちゃってるおバカさはある意味偉大かも(笑)。ドギツい色彩とセクシャル・イメージの洪水が理性をとことん麻痺させる。キッチュな映画パロディが満載、往年のヒット曲も盛り沢山。プロットを単純ハチャメチャにしてキャラの魅力だけで押し切る強引ぶりもいっそ小気味良い。今回もキャメロン・ディアスの異様な明るさが際立っていた。可愛いのか怖いのかよく分からない笑顔が放つ問答無用の存在感!(笑)。デミ・ムーアの改造ボディも凄かったけれど、所詮は模造ダイヤの輝きか。ビル・マーレーの不在がちょっと残念。続編は・・・もういいかな(^^;