今日はバレーボールに野球とスポーツ三昧。夜中はH氏とカルピスさんとキャゼルヌさん(この二人の名が日記に登場するのって物凄く久しぶりのような気が・・・)のお三方と呑み会。で、程好〜く酔いがまわってきたところでフイに「男だらけのアニメ鑑賞会」に突入(笑)。ミニパト第3話(いくら何でも見過ぎ^^;)、カウビィの「マッシュルーム・サンバ」「ゲイトウェイ・シャッフル」「スピーク・ライク・ア・チャイルド」「ヘビィ・メタル・クイーン」、ガンダム劇場版「めぐりあい宇宙」、でもって締めは劇場化決定記念、かどうかは知りませんが、Zガンダムのラスト2話を。ちなみに私は酔い潰れて最終話の一番良い所を見逃しました。というかこの辺りの記憶ってほとんどありません(笑)。次の日は野球の秋季大会の初戦があるというのに朝の6時まで呑んでしまったのでした。大馬鹿じゃ・・・。