今日はH氏と呑み会兼鑑賞会。珍しくワイン。パトのTV版を4話(グリフォン編突入)、まっさんの『長江』をほんの少し、ジョージの追悼ライヴ、届いたばかりのカウビィ箱から『闇夜のヘヴィロック』。うわっ、音が良くなって謎の生命体の移動する音がキモいキモい(笑)。それとスゴかったのが箱の中身ですね。ある意味感動的ですらあります。H氏いわく"遊びすぎ!"・・・異議なし。まっ、カウビィらしいと言えばこれ以上らしいものはないだろうなぁって気もしないでもないですが(^^; これはもうディスクだけをさっさと他ケースに移すのが賢明でしょう。いや〜開けてびっくりのカウビィ箱でした。


・フィルム缶
・「ローリングストーンズ/THROUGH THE PAST DARKLY」の変形八角形ジャケットのパロディ(オリジナルはこれ→クリック
・CD-R
・5インチFD
・LDジャケット
PS2のソフト(「ショウギー」w)
・ベータのテープ

ん〜まさにこれぞコレクターズ・アイテム!と言っても良いくらい理想的なデザインではないでしょうか?(この非機能性が何とも^^;)