NBA『スパーズVSマーベリックス』を見る

98-81でアウェーのマブスが勝利。スパーズ無残。オフェンスがったがたで、自慢の守備も空回り。これで開幕からホーム三連敗。ジノビリよ早く帰ってこい。マブスは見事にキッドのチームになっていた。鮮やかなタクトでノビツキー、テリー、ハワードの攻撃三本柱が大爆発。3Pラインでワイドオープンだったキッドがボールを受けて間髪入れずにトップ・オブ・ザ・キーにいるノビツキー(完全なフリーではなかった)へパスをした場面には感動した。これぞPG!もちろんノビツキーのシュートは成功。ところでAIがピストンズにいくらしい。ビラップス&マクダイスとのトレード。う〜ん、これってどうなんだろう。デトロイトは大きな賭けに出ましたなあ。果たして吉と出るか凶と出るか。