NBA『ジャズVSブレイザーズ』を見る

97-88でホームのジャズが勝利。ブーザー不在をものともしない素晴らしいチーム・ケミストリー。デロン・ウィリアムズの美しいゲームメイクに思わずウットリである。ブレイザーズはロイとオルドリッジの単発1on1で何とか食らいついていくのが精一杯だった。フェルナンデスのアウトサイドが不発だったのもイタイ。それにしても、北原憲彦の解説はイイね〜。安心のクオリティ。奥野氏のカオスっぷりとは実に対照的だ。いや、どちらも大好きって話なんですけどねw ところでサンズ−ボブキャッツ間でトレードが。サンズはベルとディアウを放出して、ボブキャッツからジャイソン・リチャードソンを獲得したらしい。う〜む・・・サンズ迷走。