NBA『レイカーズVSニックス』を見る

116-114でホームのレイカーズが辛勝。( ゚∀゚)o彡゜ネイト!ネイト!ってことで、負けはしたけどニューヨークの牛若丸ネイト・ロビンソンが本当に素晴らしかった。この試合のMOMは彼でしょう。いや〜それにしても惜しかった。最後の最後まで気が抜けない好試合。NYファンには悪いけど、まさかこんな接戦になるとは思わなかった。オフェンスの鬼と言われるダントーニHCの薫陶よろしく、遠慮なくガンガン放たれる3Pショット。ブライト艦長もびっくりの厚い弾幕にLAもたじたじ。でもね、LAには殿ことコービー・ブライアントがいたんだ。最終クォーターでタフショットを次々と決めてしまう理不尽っぷりはまさにニュータイプ。最後は古強者フィッシャーのFT二本とネイトへの技ありファウルで決まり。ネイト好きだし今年はニューヨークも応援しようかな。