NBA『レイカーズVSナゲッツ』を見る

エスタン・カンファレンス・ファイナル第一戦。105-103でホームのレイカーズ勝利。これがプレイオフの重圧なのか。最終クォーター残り30秒、2点を追うデンバータイムアウト明けのボールインでターンオーバーをするという信じられないミス。カーターやっちまったよ・・・。頭テンパってて背後から猛然と襲い掛かるアリーザの姿が視界に入ってなかったようだ。でもまあ初戦だったから良しとしとこうじゃないか。これが第七戦だったら目も当てられぬ。頑張れデンバー。ところでイースタン・カンファレンス・ファイナル第一戦はオーランドがクリーブランドに勝ってしまったらしい。やっぱりスポーツに絶対はないわ。