NBA『レイカーズVSサンズ』を見る

121-102でホームのレイカーズ完勝。後半早々にゲームが終わってしまった。ナッシュが5アシスト、アマレが8ポイントと、フェニックスの2枚看板が完全に沈黙。ロサンゼルスはいよいよバイナム本格化か。ガソル不在の穴をまったく感じさせない力強いプレーぶりに瞠目。4番をソツなくこなせるオドムの存在も大きい。新戦力のアーテストも得点こそ少なかったが、安定感のあるディフェンスやタフな局面でのポイントゲットなどさすがの存在感だった。磐石すぎる今シーズンのロサンゼルスである。フェニックスは・・・まあいつものフェニックスなんだろうな。とにかくディフェンスが脆すぎる。平均失点を100以下に抑えられるチームに出来るかが永遠の課題といったところか。