『あんにょん由美香』 ■■■□

監督:松江哲明

買う!と言っておきながら結局レンタルすることに。『東京の人妻 純子』という珍品中の珍品とも言える日韓合同制作のピンク映画が、まさかこんなにも感動的なドキュメンタリーを生み出すことになろうとは。この作品の存在が松江哲明に本作を撮らせる直接の動機になったのだとしたら、実に不思議で幸福な巡り合せと言うしかない。彼女の代表作三作の監督と共にロケ地を巡るシーンが良かった。『たまもの』はフィルムで再見したい。『硬式ペナス』のDVD化はやはり難しいのだろうなあ。ちなみにヴィデオ版はアマゾンで2本だけ出品されていた。レンタル落ち3,480円と正規品12,500円。ヤフオクには出品されていなかった。近所のTUTAYAにひょっこりあったりしないものだろうか。今度覗いてみようかな。

あんにょん由美香 [DVD]

あんにょん由美香 [DVD]