『輪るピングドラム 2』のコメンタリーを見る

TLコピペ。

Wed, Dec 07

  • 20:47  久しぶりのつぶやき。これからDVD『輪るピングドラム 2』のコメンタリーを見る。
  • 20:52  スカンクのキヨシ君は幾原監督の友達の飼い猫の名前。
  • 20:59  またも居酒屋トークの流れに・・・w
  • 21:05  今回のゲストは高倉冠葉・晶馬役の声優二人なのだが、やはり木村昴はジャ○アンのネタがちょろちょろと出てくるなw
  • 21:11  幾原監督「人って、楽しいことばかり覚えてる人と、悲しいことばかり覚えてる人にタイプが分かれると思うんだけど、自分は悲しいことばかり覚えている人間で、これは作品作りにも出ている。怨みがましさが画面に出ちゃうと思う」
  • 21:14  幾原監督「すごく面白いお笑い芸人って素ではすごく暗い人なんじゃないか」
  • 21:16  しっかしこのコメンタリー、話してる内容は完全にラジオ番組だな〜。画面なくても全然成り立ってる、っていうか頼むから少しくらい画面について話してくれ(泣) 『輪るピングドラム』のコメンタリーなんだからさ!
  • 21:23  幾原監督「この雨風・・・あの家(高倉家)は壊れるね」←次回予告の映像を見ながら
  • 21:32  木村良平談:夏芽真砂子役の堀江由衣との仕事始めのとき、堀江は出番前にスタジオの片隅に座ってブツブツ「すり潰さないと、すり潰さないと・・・」とひたすら呟いていたという。
  • 21:43  幾原監督「俺、女の子が食べてるとこ見るのスゲー好きなんだよね。何か美味しそうに食べてるの見ると幸せになる」
  • 21:49  「この脳ミソど腐れゲロ豚ビッチ娘!」何回聞いてもすごいセリフだ。プリクリ様とはいえ、陽毬の声で、というのがまた強烈。
  • 21:55  冠葉のピンクのパンツwww シリアスなシーンほど細かい笑いが効くなあ。
  • 22:27  おおっ、幾原監督は猫派だったのか。ますますファンになったぞw
  • 22:30  幾原監督「猫好きな人ってナルシズム系だよね。猫の自由さに自己投影してるっていうか」
  • 22:44  んー何だかんだ言っても貴重な情報がちょろちょろ出てくるコメンタリーはやっぱり面白いな。まあ声優とスタッフ、二種類のコメンタリーが収録されていれば理想なんだけど。