北京オリンピック バスケットボール男子予選

ギリシャVSアメリ

92−69でアメリカ余裕の勝利。ギリシャアメリカの本気印フルコートDにあえなく沈んだ。第二クォーターでリズムを崩したギリシャは最後まで立ち直ることができなかった。見所は開始二分足らずで三ファールしたジェイソン・キッドの「国際ルールの笛は羽毛よりも軽い」と言いたげな表情と、四番に入ったカーメロとギリシャのベイビーシャック(シャックより重いけどねw)ことスコーツァニーティスの「どんだけミスマッチやねん対決」、レブロンのリバウンドダンクくらいであった。あとウェイドが良い。シーズンの鬱憤を晴らすかのような活躍っぷりである。コービーも実に楽しそうだ。