NBA『ナゲッツVSラプターズ』を見る

132-93でホームのナゲッツが大勝。デンバー・ファンは笑いが止まらないに違いない。もはや完全にビラップスのチームだ。24ポイント、14アシスト。最終クォーター抜きでこの数字である。他のメンバーも真性PGのタクトで活き活きプレイしている。ただし大黒柱はネネイだ。ボッシュを一瞬で抜き去ってのリバースダンクにはシビれた〜。ベンチも充実しているし、今季のデンバーはかなり期待できそう。ラプターズはまだまだチーム・ケミストリーが甘い感じ。インサイドにちょっと頼りすぎているような気がする。ボッシュ、オニール、バルニャーニの大型フロント・コート陣はほとんど機能していなかった。