新作アニメの所感④


リストランテ・パラディーゾ

原作はオノナツメということだが、こんな絵柄だったっけ?という感じ。それにしてもなんと言うイケてるオヤジ天国(笑)。一体、どのあたりの層へ向けられて作られているアニメなのだろうか。ウ〜ン、よく分からんw 


東のエデン

サッパリ意味不明だったが、良作の匂いはプンプンする。映画好きなら思わずニヤリとなるシーンがちらほら。


戦国BASARA 第2話』

ぐあっ、ツッコミどころが多すぎて追いつかない!(笑) 今回はバカ殿とおじゃる丸を足して二で割ったような今川義元に大ウケ。いくら何でも酷すぎるだろ〜(「海道一の弓取り」と呼ばれた名将なのにw)。しかも桶狭間の戦い政宗と幸村が乱入。いい加減にしろっ!(と言いつつ爆笑)ただ、わが地元・八王子の領主でもあった北条氏のショボイ扱いは噴飯モノだったが。あと謙信のくの一・春日がエロすぎ(忍者のくせに何て露出度が高いんだ、バンザイ!w)。まあ、なんだかんだ言って一番楽しんで見ているアニメなのである。次も必見だ。