NBA『マジックVSセルティックス』を見る

117-96でホームのマジック快勝。やばい、やばいぞボストン!KGとポー不在のインサイドに襲い掛かる人外ハワードの脅威に、パーキンス、デービス、スカラブリニらが次々とファールトラブルに見舞われてしまう。それでもNBA屈指の組織ディフェンスで何とかオーランドと互角の戦いを繰り広げるが、それも最終クォーター序盤までが限度だった。さ〜これは分からなくなってきたぞ。

[追記]

ヤオ・ミンが骨折したらしい。プレーオフでまさかの持病発症。ヒューストン・ファンの溜息が日本にまで聞こえてきそうだ。ご愁傷さま、と思ったら、なんとヤオ不在でもロサンゼルスに勝利してしまったのだそうな。う〜む、やっぱり仕上がってるなあヒューストン。さて、どこまで粘るやら。まさか敗退なんてことになりはしないよなロサンゼルス・・・いや、ひょっとしたらひょっとするかも?(いやいやいや)