NBA『マジックVSセルティックス』を見る

イースタン・カンファレンス・セミファイナル第6戦は83-75でホームのマジックが勝利。ボストンのインサイド陣、やはり人外ハワードを止められず。最終クォーター終盤、ピアースのフリースロー二本ミス、不調だったターコルーのビッグショット、ボストンのタイムアウト明けからのボールインがカットされてのターンオーバーでジ・エンド。KGの心中やいかに。これを書く前に、最終戦の結果をネットで知る。ボストン敗退。さあ、オーランドはクリーブランドをどこまで苦しめることができるのか。さすがにスイープはされないと思うが、まあクリーブランド圧倒的優位でしょう。キングが怪我でもしない限りは。ウエスタンではロサンゼルスが何とかカンファレンス・ファイナルに進出。ヒューストン良くやったよ。あっぱれ。個人的にはデンバーにぜひファイナルへ進出して欲しい。